東方ネタ等。ブログに近し((

これはyukiabcと言う人が東方について語ったりするものです。

夜間更新orz@夜間テンションで雑談

我がケロを知っている方、 脇を見せてください! dy諏訪子 というのは置いといて。 どうもyukiです。 夜間テンションであっち系のはなしが混ざったら勘弁してください。(ちょw この前先輩から電子同人誌頂きまして。 ん?何?エ●かって? …ご想像にお任せしまs。 しかしすごい画力ですね、同人誌書いてる方の絵を見ると。 オラに画力をわk(ry あと、いえろ~ぜぶらsの作品は凄い。 mー1っていう発想が凄いけど、第6回まで続かせた根気にも凄いと思いました。 笑えるネタを考えてくれますし、… ってヤバイ。眠気がさしてきた(眠汗 おやすみ dy yuki 3/19