東方ネタ等。ブログに近し((

これはyukiabcと言う人が東方について語ったりするものです。

PCは壊れてても東方をやり続けるぜ!

父のPCに妖々夢が入ってるのでそれをやっていますが…

EXが無理ぽw

藍様のところまで行くのが一苦労ですから(汗)

あと前にもお伝えしましたが…

処理落ちが70~80%でプレイしていた僕にとって

0%は早すぎる(殴

あと、改造を実行したかったんですが…

畜生…プロテクトかけられてた(汗)

橙にもなかなか勝てませんw

う~んやっぱり腕の問題か?

 

永夜抄がプレイできないのがちょっとな。

妹紅を倒しにいきたいんですが…。

あとさ、このブログってファイル添付ができないのが嫌だよね

リプレイデーターとかさ、添付したいよね…。

さぁ藍様倒しにいくぞ!

 

 

注意:ド下手なので紫様と戦えないうp主でしたw

 

yuki 3/12

震災で被害を受けた皆さん、一日でも早い復興を願います。